熊野野菜 ランチはじめました @あさりや

紀伊田辺近くの上屋敷にあるゲストハウス「あさりや」にて、熊野野菜のランチをはじめました。熊野野菜のコンセプトでもある、地域の美味しい野菜やジビエなどを食べてもらえる場として運営していこうと思ってます!

[メニュー 各700円]

1,熊野野菜 孫思いスープセット
熊野野菜で提供しているスープとベーグル、地元の野菜を使った季節のサラダをセットにしたメニューです。

2,ジビエカレーセット
ジビエ肉を使ったカレーと季節のサラダセットです。FriBarでも人気の美味シカカレー。鹿肉を使っていますが、鹿肉が苦手!という人にも食べてもらいやすいカレーになってます。
※時期により鹿肉ではない可能性もあります。

3.ジビエランチセット
鹿肉焼きと季節のサラダのセットです。鹿肉は、スライスにすることでとっても柔らかく焼き上げます!ジビエを楽しみたいという人にピッタリのメニューです。

[熊野野菜 ランチ のインフォメーション]
@あさりや
〒646-0041 和歌山県田辺市上屋敷2-11-29
毎週木曜日 11:00〜15:00(L.O 14:00ごろ)
※お車でお越しの方は、裏に駐車場がありますのでこちらをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です