熊野野菜◯◯スープの名前が決定しました!

先日、紀伊民報さんに企画していただいた『「熊野野菜◯◯スープ」で魅力が伝わる名前募集』に、たくさんの方からご応募いただきました。

下記、いただいたアイディアたちです。

  1. 「濃い野菜」スープ うっきーさん
  2. 「元気」スープ 元気ばあばさん
  3. 「GOOD」スープ みさ子さん
  4. 「もったいない」スープ 匿名さん
  5. 「ほんもの」スープ ゆうこさん
  6. 「ほっこり」スープ 直子さん
  7. 「よみがえり」スープ 直子さん
  8. 「ばあちゃんの」スープ 匿名さん
  9. 「アガラで味わう」スープ 匿名さん
  10. 「熊野古道の野菜」スープ 匿名さん
  11. 「熊野の鼓動を感じる野菜」スープ 匿名さん
  12. 「新鮮」スープ トマトさん
  13. 「ニュー」スープ トマトさん

どれも素敵で、本当に迷いました!

いただいたアイディアの中でも、コンセプトが一番わかりやすかった「孫思い」すーぷを採用させていただきました!

今回アイディアをいただいたうっきーさんには、直接、熊野野菜 「孫思いすーぷ」をお届けしました!人参好きなお子さんやおばあちゃんと一緒に飲んでもらえるようで、感想が楽しみです。

おばあちゃんからお子さんまで、徐々にですが、スープのファンもできてきました。
子供の野菜不足に、おばあちゃんおじいちゃんたちの手軽な介護食に、スープを美味しいと言ってもらい、最近ではカレーや料理にコクや野菜の旨味をプラスする目的でも購入いただいてます!

今後もみなさんが美味しい!と言ってもらえるものを作っていきますので、こうご期待ください。

■熊野野菜 孫思いすーぷ 3月はニンジンポタージュを販売中です!
購入はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です