よむら朝市 白菜150円が出ました!

今週もよむら朝市、11月26日8時から開催です。
先週は雨でしたが、たくさんの人に来ていただきました。

では早速、本日のお買い得品を紹介します。

dsc03293-copy天然はちみつです。1800円で高い!と感じるかもしれませんが、日本ミツバチの蜜は西洋ミツバチの蜜とは違って、さっぱりしていて一度食べると癖になります!

dsc03294-copyスーパーで4分の1が250円と高騰している白菜!小さめですが、なんと150円で!
先週は、お母さんたちが競って買ってました。今週も開始とともに売り切れると思うので、on timeで来てくださいね。

dsc03296-copy小さめですが、ブロッコリー100円です。これからが旬の野菜です。

dsc03299-copy珍しい野菜、ナバ菜です。私も食べたことはありませんが、おひたしにして食べたりするそうです。

dsc03301-copyきれいな春菊が出ました。これも1袋100円です。春菊で鍋の美味しい季節ですね。東京はここ最近、雪が降って寒いようですね。熊野は夜でも5度ぐらいはあるようなのですが、ぜひ、鍋で食べてほしいと思います。

毎週土曜日/朝8時より よむら朝市

湯峰警察官駐在所の道を渡った目の前です!
場所:〒647-1733 和歌山県田辺市本宮町渡瀬861−2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です